プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いるという事ですが、皆さんは朝起きてすぐに、パッと立ち上がれますか? 足腰弱っていませんか?

A 回答 (3件)

足腰が弱くベットです。

スッと立ち上がりれます。(^-^)v
    • good
    • 0

60人の高齢者とサークルで一緒ですが誰一人そんなことをしていません


情報間違ってますよ
    • good
    • 0

直ぐに立ち上がれます。


夜中の空襲警報で、
条件反射神経が
鍛えられましたからッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!