電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎回のように遅刻する人って
どういう神経してるのかな?

A 回答 (7件)

発達障害?

    • good
    • 0

現場仕事なら、とっくに干されている。

それが無い仕事ならまだまし。
    • good
    • 0

教育されなかった、かわいそうな人。


改善しなければ、一般社会生活には不向きですね。
    • good
    • 0

5時間のサービス残業してんだからよかろ



というお互い様根性。
    • good
    • 0

大きな失敗を経験していないのでしょうね。



仕事を失うとか恋人を失うとかを経験しないとダメでしょう。

「信用」ということを考えたことがないのですよ。
    • good
    • 0

遅刻しても(相手方が軟弱だから)大きな問題にならない。


つまり、”相手”がなめられている。
    • good
    • 0

危機感が無い神経。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!