アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の質問が荒らされたとか被害者ぶったりするそのくよくよくよくよした態度が 気色悪いというのを理解せずに「質問を荒らされて寝込んだ」とか、寝込んだのはそれが理由ではないはずでしょう。
自分でBAを自分につけているから問い合わせても、冷たい態度取られたんですよね。
それで寝込んだはずなのに、「荒らされた」とか責任転嫁するのはへんですよね

あらしが多いかなんて、普通に質問していたらどうだっていいはず。


それより自分でまたgood数つけて、「私は一回しか押せませんが?」ととぼけてそっちこそ、
何がしたくて利用しているの?って聞きたいですね。他の質問に「あぁいうのは何がしたいのでしょうか?」と数十年質問しているけれど

A 回答 (5件)

はっきり言って


goodは要らない機能

荒らしって色んなタイプがいるよ
明らかに荒らしって分かるのもいるし
例えば、とりあえず女性の皆さんどんな
下着やパンツを履いてますか?ってとりあえずこのキモい人も荒らしみたいなものだし
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。明らかな嵐はどうなのって思いますが、荒らされていないのに、ただの言い合いならばブロックすれば済む話で、寝込んだりする必要なんてないですよね。

お礼日時:2022/09/09 12:16

これも同じですよ

    • good
    • 3

荒らしはスルーは昔からの基本



先日も、とある質問者に回答をしたら、なんか内容が気に食わなかったらしく
思いっきり噛み付かれた挙句、人のプロフィールを晒して
「コイツに人権があるのでしょうか」とか
投稿画面をコピペして
「コイツに侮辱されました」とか、粘着されました
まあ、違反行為なんで、投稿は運営に削除されましたけどね

それを見て、「ああ、これは関わっちゃならんヤツ」と思い
ブロックして、以後スルーです

ア ホは放置に限ります
    • good
    • 4
この回答へのお礼

よほど何かに触ったのでしょうね。そういうのはわかりますが、荒らされていないのに荒らされてどうとか それが原因ではないのに。
イヤな回答くらい、今回のようにこうやっていちいち何度もいいにくるユーザーとかいるのですから。

お礼日時:2022/09/09 19:07

>「荒らされた」とか責任転嫁するのはへんですよね



URL希望。
その質問と回答の内容が全く不明なので、考察も評価もできない。


質問文だが、(その寝込んだ誰かよりも)病んでいる上に大人の文章と思えないのは私の考えすぎなのだろうか。

その方が、あなたの仰る通りの人だとしても、
あなたも、あまりリアルでも関わってはいけないタイプのように思えてしまいます。
「いちいち嵐が多いかとかそういうのに回答に」の回答画像8
    • good
    • 1

嵐 スルーできませんよね


嵐は日本のエンターテイメント
ほっとけるから

霊能力で良いですか? 削除されるけど
三浦春馬さんは自殺じゃないです

シャイニーテミン菅原小春二人で
三浦春馬さんの首を締めて殺しました

荒らしですか?を

荒らしですかぁ?と小さいぁ付けたらむかつくでしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!