アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんこんにちは。
家でのことなのですが、突然謎の金属が落ちてることないですか?
写真のような小さい物で、近くに金属製の物がないのに落ちています。
けっこう頻繁に見かけます。
これってなんなのでしょうか?
わかる方、回答お願いします。

「謎の金属」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 窓は開いてません

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/09 23:08
  • 家に蛍光灯ありません。
    それに、頻繁に落ちているのです…

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/09 23:09
  • ベアリングほど大きくありません。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/09 23:09
  • ベアリングのような球ではありません。平たい丸形です。そもそもベアリングを使うような物は部屋の中にありません。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/10 17:38
  • エレキバンの磁石はもっと大きいと思います。
    この金属に磁力はありません。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/12 22:58

A 回答 (7件)

散弾銃の弾じゃねえのかい?突然降ってくるんじゃ、流れ弾とか?近くが禁漁区でないなら。

それとも抗争なんちゃって!サバイバルゲームのモデルガンの弾はどんなのかね?俺ん家の窓に飛んできたよ、近くでガキどもが騒いでたよ銃を持って。
    • good
    • 0

ピップエレキバン 貼っている人居ませんか よく似ています

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ベアリングではないですか。



ベアリングには、米粒よりも小さなのが
沢山あります。


ミニチュアベアリング球といいます。
「謎の金属」の回答画像5
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ベアリングの玉?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

固い金属ですか?


蛍光灯の水銀という線はないのかな?
「謎の金属」の回答画像3
この回答への補足あり
    • good
    • 1

そ、それは…。

    • good
    • 1

窓が開いてたら近所のいやがらせかも

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!