dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

刑務所にどのくらいいました?

A 回答 (4件)

ゼロ

    • good
    • 1

1時間ほどでした。



旅行の観光で「旧網走刑務所(博物館)」でしたが。
    • good
    • 3

まだいます……。

    • good
    • 2

入った事が無いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!