アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そう思いません?

「可愛くないんだよね…」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • No.3

    いいなづけがいる=可愛い
    ぢゃねえだろ(呆)。
    ゲテモノ食いが一匹おった!ってだけのこと。
    早とちんな??

      補足日時:2022/09/09 20:25

A 回答 (8件)

はい!可愛くないです

    • good
    • 2

フンって感じの顔

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね…

お礼日時:2022/09/10 03:57

女優やモデルみたいに顔で売ってるわけじゃないから、しょうがない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ワオ!
言っちゃった…

お礼日時:2022/09/10 03:58

早田ひなの時代

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変わらへん。

お礼日時:2022/09/09 20:20

試合中ですから真剣勝負。

普段はかわいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どこがや(呆)

お礼日時:2022/09/09 20:20

それでも、


「いいなづけ」がいるんです。
よーだッ!
    • good
    • 1

写真のチョイスに悪意を感じますwww

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ以前

お礼日時:2022/09/09 20:21

悪かったわねッ!



貴方に言われる筋合いは、
ありませんよッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!