プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は男です。私の知人の女性から私が退職した警備会社に、○○という人は居ますか?どこに住んでいますか?って問い合わせが来たとしましたら、会社側は、どこそこに居ますって答えますか?

A 回答 (4件)

こんばんは



答えません。

個人情報の漏洩になり、警備会社として成り立たなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/09 22:42

。。

。NO!。。。
一切教えないよ。(警察なら話しは別だが・・)
    • good
    • 0

個人情報保護のため、普通の会社なら答えません。

大丈夫と思っておいて良いでしょう
    • good
    • 1

答える義務はありません。

あとはその会社の判断です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!