チョコミントアイス

歌手になるより、小説家の方が確率高いんやろか?

A 回答 (5件)

まあ、言葉は誰でも幼児のうちから教わるから、音楽よりは取っ付きやすいのは確かだけど・・・


成功するかどうかは別問題。
歌が下手でも、ものすごく、、かわいければ、カネをたっぷりかければそこそこ売れるぐらいにはなる。
小説は、何億かけようが、ダメなものはダメだし。(ゴーストライターという手はあるけどね)
    • good
    • 0

どっちもやれば?

    • good
    • 0

確率の意味が・・・

「歌手になるより、小説家の方が確率高いんや」の回答画像3
    • good
    • 1

なんの確率でしょう?



儲かる確率なら間違いなく小説家。なぜなら製作コストが低いから。

ただし投げ銭で食える場合、歌手でも勝負できるがそれは若いうちだけなので小説家だね。
    • good
    • 0

二者択一の愚かさ・・・・を地で行って白昼夢を見ているだけ。


どちらでもないが必須です、結果として、多くの正解は、どちらでもないに含まれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!