アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のスマホは色々契約をしているので、月14000円ほど払ってますがこれは高すぎですか?

A 回答 (10件)

高いですがの。



ショップなどで契約すると、色々なオプション(使わないようなものも)を付けられますが。

オプション以外の料金がどれくらいか分かりませんが、いらないオプションは解約すれば安くはなると思います。
ただ、月額料金が多いと思うので今解除しても来月請求分にはひかれますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私にとって必要なオプションばかりだから…

お礼日時:2022/09/11 00:41

高い方になりますね



まぁ、残債が含まれていたり複数台契約しているならありえる金額ですけどね
    • good
    • 0

光と合わせて私も同じくらいです。

    • good
    • 0

色々、の内容次第ですがそれを知っているのは質問者様だけです。


何も知らないインターネットの回答者として言えることは
高すぎるのですぐにぜんぶ解約しなさい、くらいですね。
知らないので超適当ですけど。
    • good
    • 1

私の、スマホは、13000円位です。


機種代金が終わっているから、この程度です。
光インターネット Wi-Fi dtv 遠隔サポート 安心サポート
全て、一括決済です。
    • good
    • 1

色々契約してるのならそんなもんです。

    • good
    • 1

そんなもんです


高くは無いですね
    • good
    • 1

僕のスマホはOCNモバイルワンで月550円です。


エキサイト光Fitが、光電話込みで5600円位です。
3人家族で妻もOCNモバイルワンにMNPして、
息子はマイネオあたりで、通信費は一家で月に
約8000円です。

僕の場合、アマゾンプライムも月500円とか高い
と思って利用していません。
    • good
    • 2

>色々契約をしているので


じゃあ、妥当なんじゃないですか?
    • good
    • 1

あなたが必要なら、高すぎることはないでしょう。


他人に分かることではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!