プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦生活において・・
私達夫婦は、今迄ずーっとイク時は一緒です
なのでそう言うもの何だと思ってたんです
ある時 職場のお昼休みに夫婦生活の話しになって
女性をおさわりだけで先にイカせてから自分が挿入して
イクと言うのを聞いてビックリしました。
あともう一人の男性は、自分は挿入後直ぐにイッてしまうので、先にグッズなどを使って女性を先にイカせてからその後に挿入すると・・これまたビックリで
そこで主人にその話をしたら主人もビックリしてたのですが
こう言うのってやはり珍しい行為なんでしょうか??

A 回答 (10件)

一緒にいけるなんて、うらやましい!


珍しいことだと思うけど、すごい幸せなことでもあります。
普通は、どちらかが先に行くか、それを防ぐためにあえて男女先にいってしまう方を、前戯でいちどいかせておいてからやるとかするものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せな事なんですね
夫に感謝します
ありがとうございます

お礼日時:2022/09/11 16:28

ですね (笑◡笑) 



珍しすぎて、今後、一生お目にかかれないと思います✌️ ゲラゲラゲラ 

漫談にして下さい♪。♪

その人、めっちゃ腹黒い男だから、漫談にしていいと思います☻ ゲラゲラゲラ✌️
    • good
    • 1

面白いですね 


ありがとうございます 笑 

6回しか、こすらないから汗もかかないです☺︎

ところがどっこい 笑 

毎回、セックスをする前にホテルのボーイの持ち方でバスタオルを持ってたと言ってました。

ゲラゲラゲラ☺︎

顔を見たらすぐイッテしまうから目を閉じて6回ピストンしてたそうです☺︎ 笑 

イク時に、「あー死ぬ!死ぬ死ぬ!」と言ってたそうです 笑笑 

いろんな人が居ますね☻

ゲラゲラゲラ✌️

でわ☻
    • good
    • 0
この回答へのお礼

珍しく面白い方ですね
漫談になりますね(笑)

お礼日時:2022/09/11 19:52

私の妻は挿入前に前戯で1回イッてから、挿入でもう一度イッている様子です。


妻はイッたような声を出すのでイッているとは思いますが、エッチの前や後に話をしようとしても恥ずかしがってはぐらかされるので、本当のところはよくわかりません。(笑)

ところで「職場で昼休みに夫婦生活の話」するんですか?
しかも、雑談相手って男性社員の方ですか?
そっちの方がビックリです。(笑)
今どき、ほとんどの会社では「セクハラ」と言われかねないので、そんな話できない会社がほとんどだと思います。
アットホームでいい会社ですね。羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔の話しです
いやらしい感じではなくて
何か真剣に話しをしましたよ
(病院勤務でした 薬剤師です)

お礼日時:2022/09/11 16:26

もう一人の男性は、かなり珍しいです 笑 



一人だけ話しで聞いた事があります。

挿れてから必ず、6回こすったらイッてたそうです。

付き合ってた女性の元旦那の事です。

6秒さん、とあだ名をつけたと言ってました。

同窓会で、その話しをしたら女性陣が爆笑してたと言ってました。

6回こすりでイクなんて信じられずに、根掘り葉掘り聞いたら 笑 

毎回、決まって6回こすりでイッてたそうです。

アンビリバボーです☺︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いですね
ありがとうございます

お礼日時:2022/09/11 16:28

ご主人様がテクニシャンって事ですね。



普通は女性が逝くのと男性が逝くのでは男性のほうが早いんです。

だからその分を考えて、前戯で妻を逝かせて、早漏の夫が挿入し逝く。

又はバイブなどの助けを借りて女性を行く寸前まで興奮させ、挿入し、同時逝きを狙う。
ってのが第二の理想の夫かも?

最悪は自分だけ逝って相手の事は構わずグ~スカ寝てしまう夫でしょうか?
そこに、オラオラ系が入ったら最悪ですね。

あと、遅漏がいます。女性よりはるかに逝くのが遅い体質。
これ、二通りあって、
自分が逝くのを優先してしまう場合、感じるどころか乾いて痛くてたまらない。最悪に嫌われるタイプ。

逆に、相手の快感を優先するタイプがいます。
長い時間、何度も逝けるSEXが大好きな女性向きですね。

短時間逝きが好みの女性には不向きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫が合わせてくれてる感はあります
お互いに気持ち良くたりたいですからね
ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/11 16:30

ぼくも一緒にいくようにしてます。


まず、たっぷり舐めてあげるんです。そいたら、
あーん、そこーいいーーなんちて喘ぐんですよ。
そいたら、もう、お汁なんか出してぐじゅぐじゅになるでしょ。
そいで、腰振ったりして「ああん、もう、だめー、いれてー」
なんていうから、ずぶりと入れるでしょ。
「あっはーん、おっきいわー」なんちて腰を振り出すんですよ。
でね、最初は、ぬるぬる、ぐじゅぐじゅなんですがね、
しだいに締め付けてくるんですよ。
「い、いいー、もっと、奥までー」なんていうから奥まで突っ込んで
あげるんです。するとね、奥のこりこりしたとこに、カメさんが
当たるんです。「ひーー、そーそこーーー」なんちて
ぶるぶる身震いするんですが、ますます、締め付けてくるんです。
もう、それはそれは気持ち良くて、でそーになるんです。
でね、そこをぐいーっとこらえて、そうそう奥を突くんです。
締め付けてくるから、こりこり擦れて、もう、めっちゃめっちゃ
気持ちいいんですよ。でも、そこでいくといっしょにいけないから、
また歯をくいしばってがんばるんです。
すると、「ひー、いいいぐーー」なんちて、激しくけいれんしながら
いきだすんですよ。そいで、ぼくも、ここぞとばかりに。
それはそれは、激しい絶頂ですよね。
こういう感じでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かく説明して頂いてありがとうございます。

お礼日時:2022/09/11 16:31

と言うよりあなた達ご夫婦のsexの方が珍しいですよ!


普通は、どちらかが先にイクものです。
二人同時にイクなんて、滅多にあることではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

滅多にある事ではないと言う認識はしてませんでした
結果それが良い事であれば良かったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/11 16:33

一緒にいける人は珍しいと思いますよ。

だいたい男性の方が先にいきます。女性はいけないことも多いです。体の相性が抜群ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相性が良い
お互いにそれは良かったです
(私は主人しか知らないので)

お礼日時:2022/09/11 16:34

日本人のSexって21世紀になってかなり変わったかもしれませんね


男の負担を考えてか、小道具や妙薬なんてのもありますよね
家の作りも頑丈でクーラーもほとんど入っているんですから多少声が大きくても近隣の迷惑にはならないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と変化していくんですね
ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/11 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A