アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだあったことの無い遠距離彼女が居ます。
最近連絡しなかったらすぐ連絡くれて
何してるの?のか聞いてくれるんですけど。
最近俺から連絡しないと連絡が彼女から来ません。
通話は彼女に誘ってくれないの?と聞いたら
なんか嫌なの!そっちから誘ったり掛けて!といってきます
でも連絡は初めてなので正直冷められたのか
めんどくさがれたのかな?と思い始めてきてます。

A 回答 (3件)

女の子は彼氏からやってほしい


もんなんですよ。あなたもちゃんと
好きとか言ってますか?
    • good
    • 0

彼女さんから連絡たくさんほしいですか?(^^)冷められてないと思います(^^)めんどくさくもないと思います(^^)

    • good
    • 0

会ったことない人への愛情って


なかなか続かないんじゃないですか?
あなたから電話誘ったらいいじゃないですか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう半年くらいなんですけどやっぱり
続かないんですかね。。。(泣)
好きと言ってくれるんですが、最近ちょと怖くて。
通話など連絡も、ずっと自分からメールしてるだけなので、邪魔なのかなとか、めんどくさいのかなとか
色々考えちゃって、、、、

お礼日時:2022/09/10 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!