dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勤務地が恵比寿、広尾って働きやすいですか?

気がいい場所だと思いますか?

A 回答 (4件)

物価が高いですよ。



特に、広尾なんて、大使館が並んで
いますからね。
億ションも多いです。

それと見合うかのように
バカ高いスーパーなどがあります。

白人が多いです。



恵比寿などは、ちょっと見程度ですが
暮らしやすそうに思えます。




働きやすいですか?
  ↑
マナーにうるさそうです。



気がいい場所だと思いますか?
 ↑
こちらのひがみかもしれませんが
お高くとまっていると思います。

恵比寿は働きやすそうです。
    • good
    • 0

場所よりも、ブラックかどうかでみては。

    • good
    • 0

運気最高です特に広尾

    • good
    • 0

「気がいい」という"方言"は理解できませんが、環境は良い場所です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!