プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このサイトの回答者達って大概は相手の気持ちを考えられず、デリカシー無い人多いですよね?

A 回答 (13件中1~10件)

ごめんなさい

    • good
    • 5

そうは言うけど、常識と教養が著しく欠落している


質問者と回答者も多いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 5

自分の意見を述べているだけの事です。


相手の気持ちを考えての回答(同意を求める質問)なら別に質問しなくてもいいでしょ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

質問するかしないかは人の自由であって貴方がとやかく言う事では無い( ´Д`)y━・~~

お礼日時:2022/09/11 00:16

知恵袋も


似たりよったり
    • good
    • 5
この回答へのお礼

いや、向こうの方が運営もしっかりしてる分まだマシ。

お礼日時:2022/09/11 00:15

真面目な質問には、真面目に、おバカな質問には、質問者の希望通りに、もっとおバカな答えを、心がけています。

死者を冒涜するような、ひどい質問には、もっとひどい罵声を浴びせるので、大抵はAIに自動的に消されてしまいますが、予想通りなので、ですよねと思って繰り返します。
    • good
    • 5

このサイトは圧倒的デリカシーの無い人が多く見受けられますよね。


だからもう質問する気にも慣れないんですよね笑
    • good
    • 5

こんな説明不足なクソ質問してるあたりあんたも同類ですよ

    • good
    • 5

ふ〜ん


こんな事を書いても削除されないのに?!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 5

№7の回答者さんに「一票」だね。


あっそうそう、レス要らないから。
嫌ならブロックすれば良いだけ。
「教えてgooの回答者」の回答画像9
    • good
    • 5
この回答へのお礼

返信が怖いなら最初から回答すんなよw

お礼日時:2022/09/16 16:09

マスク警察


ブロック外したらどない?
「教えてgooの回答者」の回答画像10
    • good
    • 5
この回答へのお礼

懐かしいなおいw

お礼日時:2022/09/11 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!