最速怪談選手権

テレビの修理費っていくらかかりますかね??

誤ってモノがあたっちゃって、こんな感じに(画像)
なってしまったのですが、
どこら辺がイカれてこうなっちゃったんでしょうか??

「テレビの修理費っていくらかかりますかね?」の質問画像

A 回答 (20件中11~20件)

追伸・・メルカリもありますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるへそね

お礼日時:2022/09/11 06:26

数万円は掛かりますね。


ジモティーとかで無料でくれるのがあります。後はリサイクルショップで購入。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とりまいろいろやってみます!

お礼日時:2022/09/11 02:13

補償対象外でしょうね。


ブラウン管TVだったなら映りもしませんよ。
液晶のガラスが割れるってのは、
使用者責任でなく、
その構造を設計したメーカの責任って感じもあるのですが、
ここまで薄型TVやモニターや大画面携帯が出回っている以上、
慎重に取り扱わなければ壊れるってのも理解してますからね。

旧統一教会との関係を知らなかったという
自民党議員と一緒になってしまいます。
壊れたのはメーカーの責任って、
アンケートにも答えなかった議員なら
いうでしょう。

社会情勢ですから、主張してみるのも、ひょうたんから駒かも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

後半はちょっと意味分かりませんでしたけど、
買い替えが手っ取り早いですね。まあ、そこまで大きいヤツじゃないんで、適当に探してみます。

お礼日時:2022/09/11 01:25

NO.6さんのご指摘通り、これはもう修理の範疇を超えてますわ。


本当に買い替えた方が手っ取り早くて安上がりですわ。
今、中華製のテレビも品質が向上、決して安かろう・悪かろうでは
ないのでそちらの大型テレビを買った方が賢明ですわ。
※ドンキに行けば視聴も出来ますわ。
ホントですわ!!

・因みにこんな物も⇒https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまで大きいテレビじゃないんで、同じやつまた買おうと思います。ホント皆さんいろいろとご意見くださってありがとうございます!

お礼日時:2022/09/11 01:24

どこら辺がって・・・


液晶画面が割れてます。
補償期間内でも舗装対象外と思われますので
買い換えたほうが安いと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

舗装対象外の部分があったりするのですか?

お礼日時:2022/09/11 01:02

新品を買った方が安い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

買ってまだ半年ちょっとくらいなんで、メーカーに聞いてダメなら買い直しするコトにします。

お礼日時:2022/09/11 01:02

液晶表示器が割れたんでしょ


TVで最も高額な「部品」です。
たぶんそのTVの定価70%くらいじゃないの知らんけど

メーカーor修理拠点に訊きなさいよ

あと運搬費も発生するんじゃない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買ったとこで相談してきますわ

お礼日時:2022/09/11 00:59

補償サービスがないなら買い直しでしょう。


バキバキに割れてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

あっ、ハイ分かりました

お礼日時:2022/09/11 00:59

これ液晶が壊れてしまってますね。

液晶モニタを交換になるので、それなり高くつきますよ。とりあえずテレビのメーカーの修理窓口に聞いて、いくらかかるか凡その見積もりを出して貰いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

とりあえずなんとかしてみます。ワンチャン新しく買った方がサイズによっては安そう

お礼日時:2022/09/11 00:57

15万位

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

わぁ〜、結構やっぱするんですね

お礼日時:2022/09/11 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!