電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚者の男がバツイチ女、独身女を愛人にする場合前金で1年分1,200,000渡したら愛人になると思いますか?

A 回答 (15件中11~15件)

愛人にしたいならそう言えば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

飽きやすい性格なのでそれでも1年ぐらいはなんとかもつかなぁと思ってます

お礼日時:2022/09/11 09:13

金額的には少なすぎです。


安くてもいいという女性が絶対にいないとは言いませんが、見つけるのは難しいです。
金なんかどうでもいいというほど、あなたが魅力的なら別ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌になったときに金渡しとけば、金の関係なんだからすぐに終われそうで

お礼日時:2022/09/11 09:10

相手の価値にもよりますが、週給5万くらいが相場でしょうか


年間なら250万
前金なんて論外ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1,200,000くれるから愛人になれって言わないほうがいいですね?

お礼日時:2022/09/11 09:08

最低でも、手付金数百万が必要では?


独身女の収入ではありません。
奥さんから訴えられた時の慰謝料用です。
    • good
    • 2

渡さなくてもなるでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

挨拶交わす程度の間柄なんです 一か八かですよね笑

お礼日時:2022/09/11 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!