dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ほんとに彼女のことを大切に思ってたら浮気はしませんか?それとも大切に思ってても浮気してしまうんでしょうか?

A 回答 (6件)

大切に思っていたら浮気はしません。



浮気をするのは「相手が嫌な思いをしても気にしない」ということと同じですよね?
それをわかっていて浮気をするような男性が「彼女のことを大切に思っています」と言ったら、それは嘘でしょ。
    • good
    • 0

チャンスと勇気があれば、しますね。



男にとって、浮気なんてのは娯楽です。

デズニーランドに行くのと同じです。

デズニーランドに行くのと、
彼女を大切に想っているかは別ですから。
    • good
    • 1

大切に思っていても、その対象からの愛情が感じなければ、浮気に逃げる事も有るんじゃないかな?

    • good
    • 0

大切に思っていても浮気が可能な状況で本人も相手に好感を持っていたならするでしょうね。

男は家の外に生きがいを感じます。家の中と家の外を同列には考えませんので、浮気はするでしょうね。

しない男は安定した生活を望んでいる様に思いますが、面白みのない人生を送っていると思います。一端落ち込むと立ち直れないタイプでもあります。どちらが良いのかは当人の判断です。
    • good
    • 2

大切に思ってるならしないです。



自分も浮気されたら嫌ですし…
    • good
    • 0

他の女性に興味を示さないのが通常ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!