dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし友達から何でアンタみたいなのが結婚できんの?って言われたらどうしますか?

A 回答 (8件)

言った友人は羨ましいんですね。


結婚はご縁だからね〜っていいます。結婚してからが、大切だし、早いから、遅いからいいってことではないので、そのご縁を大切にします。
私は20数年経ってますけど、もっと大切にすればよかったと思うタイミングがありました。お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単なる僻みもあるでしょうね。

お礼日時:2022/09/11 21:13

金持ってるから。

    • good
    • 0

どうもしません


「なんでですかね」
くらいの生返事でしょうか
    • good
    • 1

「それがまた面白いんだよね、人生って」と返す。

    • good
    • 0

「そうだねぇ」ですね


なんでオレみたいのが結婚できたんだか、自分でも不思議
「ヨメさんが寛大なんだろうねぇ」です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい返しですね。

お礼日時:2022/09/11 21:44

「あなたの知らない世界があるんだよ、探せば物好きもいっぱいいるんだって。

」って教えてあげます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね

お礼日時:2022/09/11 21:12

努力しないと結婚できないよって言ってあげましょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分から動かないといけませんよね。

お礼日時:2022/09/11 21:11

結婚は成果だから。

と応える。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごもっともです。

お礼日時:2022/09/11 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!