プロが教えるわが家の防犯対策術!

孤立ってどんな感じですか?

A 回答 (4件)

淋しさと、自由が入り混じり、


出口の見えないトンネルにいる感じです。

真っ暗です
    • good
    • 1

何か(例えば人達)に縛られずに自由ですが、何か(例えば寂しさ)に常に耐えなければならなくなりますね…‥。


自分の様に。
    • good
    • 0

自由が奪われ、叫び声も出ず


時間が止まった状態です
灰色です
    • good
    • 0

希望を失い、未来が見えない状況です


真っ白です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!