dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去に戻りたい人間は今を全うして生きられてないからですか?

A 回答 (6件)

やり残したことがあるのか、


やらなくて今困っているのか、
違う選択を試したいのか、

……いろんな考え方があるので、何とも言えないね。
    • good
    • 0

今に不満があるからでしょうね


過去には戻れないので こうでありたい、という目標に近づくべく、リセットしたり、軌道修正するしかないでしょう
    • good
    • 0

出来ない理由を、


探しているからですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それを探すのをやめたらまっとうして生きられますか?

お礼日時:2022/09/12 03:12

戻れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

戻れるかなど聞いてません

お礼日時:2022/09/12 02:48

いい人生だったのでしょう^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生きるのが辛いです

お礼日時:2022/09/12 02:31

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!