いちばん失敗した人決定戦

これってどういう意味ですか?
裁断される線より外じゃないとだめってことですか?
名刺のデータを何回入稿してもだめなんですけど、
わからなくて(;_;)

「これってどういう意味ですか? 裁断される」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これならどこやと思いますか?

    「これってどういう意味ですか? 裁断される」の補足画像1
      補足日時:2022/09/12 22:33
  • サイズを希望サイズ+3したらいいってことですか?( ´~`)

      補足日時:2022/09/12 23:20

A 回答 (3件)

+3mmの塗り足しで結構です。


パソコンで試してみて、わかりやすければそちらで行ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やってみます!

お礼日時:2022/09/12 23:27

補足の画像はぼやけているので、わかりません。


こちらを参考にしてください。
https://www.megaprint.jp/Technical/technical-siz …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

canvaで作成したんですけど、携帯よりパソコンからやった方がわかりやすいですかね?

お礼日時:2022/09/12 23:19

「編集ライン」まで色を塗っていないとだめ、ということです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!