電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ストーカー
怖くないですか?外勤で帰って来た時に、偶然をよそってそいつこちらと目線合わせるんです、
それも1回や2回じゃなく!!普通1回会社から注意受けてる訳だから、
嫌われてる事がわかってるからしないですよね!
空気が読めない奴何だなと判断して速攻また、更に会社幹部に言いつけました!!
後先考えずに行動で突っ走って普通、人事評価や会社の規則に従いません??
キモいの一言です!!
皆さんならどうします??

質問者からの補足コメント

• ・・・。

何回も接触して好意が湧くのは、接触された相手が好意を持ってる場合で、嫌いな場合は更に倍憎になりますので気を付けて貰わないとー!
    吊り橋効果??
    あれもダットンとアーロンが実施して全くの嘘!
    頭脳行動して力でどうにかしようとする魂胆がみみっちく感じて人としても見れません!キモ!!

A 回答 (1件)

怖いですね。

専門的な人から聞いたのですが、やはり、相手にしないのが一番、だそうです。偶然を装い、会ったから、といって、何の意味があるでしょうか?いまは、マスクもありますから。
    • 1
この回答へのお礼

相手に気があれば、
せめて親しく話す仲なら分からなくも有りません。私からしたら、またキモい奴来た、会社に報告しないといけない、面倒臭い!です。
会社もかなりウンザリしてた様ですよー!その内そいつも再転勤かなー⁇笑笑笑