電子書籍の厳選無料作品が豊富!

心臓が止まるかと思いました。
1kの狭い部屋でウロウロしています。
どうしたらいいですか?捕まえるとかはできないので放置でいいでしょうか?
勝手に出て行ってくれますか?

質問者からの補足コメント

  • 1日経ったらいなくなっていました。
    居心地悪かったんですかね(汗

    しかしどこから入ってどこから出て行ったのか謎です。

      補足日時:2022/09/14 02:44

A 回答 (5件)

下敷きや、ファイルなど薄いもので下から掬って外へ出すか、上から虫かごかなんかで被せるか

    • good
    • 0

放置でいいです。

ゴキブリを食べてくれます。
    • good
    • 0

うちわの風で外に追い出せば?

    • good
    • 0

特に害はないです、もちろん人に襲いかかったりもしません。


むしろGやハエを食べてくれる益虫なので放っておいて良いかと。
見た目が気持ち悪いだけです。
    • good
    • 0

クモは貴方の嫌いな虫を食べてくれる、蚊も、だからそのままで。

貴方に悪さもしない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!