電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マットレスを購入しようと思ってます。ポケットコイルのマットレスとエアリーマットレスとどちらがいいと思いますか⁉️

A 回答 (5件)

幕張メッセで、ソファ, ベッド、マットレスなどのバザールがあります。



最大80%OFFらしいです。
    • good
    • 0

日本ベッドが一番良いと言われています。

    • good
    • 0

エアリーマットレスは半年で潰れますよ。

考えれば分かること。そして臭いも染み付く、お湯のシャワー掛けても落ちない。捨てた。半年毎に交換とか考えるなら良いかも。

私はポケットコイルを使ってます。快適です。ムレない。

マニフレックスのマットレスは今は壁の一部になってます。それなりに良いけど蒸れる。
    • good
    • 1

フランスベッドのマルチラスが無難です。


好みを選べる、高くない。2流品を買わないで済む
長持ちする。20~30年でも普通に使える。
中でも固めを使ってから快眠最高です。
    • good
    • 2

ちょっと待っとッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!