dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悪魔のおにぎりって、美味しいんですか?

A 回答 (5件)

悪魔のおにぎりはありません。



めんつゆと天かすを入れたりしたおにぎりです。
    • good
    • 0

僕は美味しいとは感じませんでした。

。。

何でもそうですが、万人受けはしないですね。。。

個人的にシンプルにしゃけおにぎりが至高です。。。
    • good
    • 0

天かすと青のりのヤツだっけ…旨かったけど、油でほどけてちょっと食べにくかった

    • good
    • 0

一時、流行りましたね


素朴な天丼の味わいで美味しいですよ!
    • good
    • 0

一度食べたらもう大丈夫でした。


もっと美味しいおにぎりがたくさんあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!