電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1番美味しいおにぎりはツナマヨおにぎりですか?

A 回答 (5件)

間違いありません


マグロとマヨネーズの相性は神ですから
    • good
    • 0

自分は紅鮭!


たまにハラミのところの脂身が多いところが当たったらほんと最高!
    • good
    • 1

食べ比べる余裕もなく、ツナマヨ一辺倒ですね。

    • good
    • 0

それ、おにぎりじゃないですよ。


売れ残りが多く割引シールが貼ってあるから、私も買いますけど(笑)
my best 3
①鮭
②梅
③昆布
    • good
    • 0

梅干しから鮭、肉と長年色々食べて、、



かやくやら、

最後は、塩にいきつきました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!