dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ツナマヨおにぎりって美味しいの?

A 回答 (10件)

美味しいです。

\(^o^)/
自分はセブンイレブンのやつをお勧めします。
    • good
    • 0

好き嫌いがあるから、別にどっちだっていいだろ。

    • good
    • 0

美味しいです♪


おにぎりもお寿司もツナマヨ好きです(*^^*)
    • good
    • 0

美味しいおにぎりは何でもおいしい


美味しくないおにぎりは、何であっても不味いです
ツナマヨであっても同じ
ツナマヨが美味いか不味いか、ではありません
    • good
    • 0

マヨラーなので大好きです



おにぎり買うときはコレ一択です
    • good
    • 0

私は嫌いです。

    • good
    • 0

( ・_ゝ・)ゞはい‼️

    • good
    • 0

初めて見た時は、おいしいか疑問だったけど、食べてみたら意外と美味しくて、リピーターになりました。

    • good
    • 0

ツナマヨ事件で盛り上がるぐらいですから。



【ジョブチューン炎上】料理研究家リュウジ氏、ツナマヨ事件の小林シェフと企画にド正論炸裂!!メンタリストDaiGo氏や食文化研究家の意見も紹介! - YouTube
    • good
    • 0

どうでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!