アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツナマヨ。
美味しそうですか?

「ツナマヨ。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

これは美味そうです。

    • good
    • 0

タマネギをみじん切りにすると まとまって食べやすいでしょう。



パセリのみじん切りも入れると 香りが良く ビタミンCも摂れます。
彩りもきれいになります。

ツナマヨの下に 黄緑のフリルレタスを敷いて盛ると 豪華に見えますよ。

ぜひ!!
    • good
    • 0

ツナマヨって言われなければ何の料理が分かりません。

    • good
    • 2

気持ち悪い

    • good
    • 3

美味しそうなゲロですね

    • good
    • 1

美味しそうに見えません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!