アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝ごはんツナマヨおにぎりが何故嫌なのですか?

A 回答 (6件)

嫌じゃないですヨ♪


ツナマヨ、美味しいですネ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1

朝御飯食べれるだけマシです。

嫌なら食わせなければいいのです
    • good
    • 1

今朝食ったよ

    • good
    • 1

ツナの顔がむかつくから

    • good
    • 0

私は嫌じゃないけど。



嫌って言った人に聞いたほうが良いのでは?
    • good
    • 2

別に嫌じゃないけど!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!