dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さっき友だちがおにぎり買ってきてあげるといってきて
ツナマヨ?って聞かれていやおにぎり大丈夫って言ってから既読がつかずちょっとしてからええ!?もう買った!と言われました。おにぎり買うから明日コンビニで奢ってと言われてます。これは奢らないといけないんですか?

A 回答 (3件)

「ええええ!頼んでないのに、勝手に買って、


おごれっていうの?!いやだよー!」と
返信しておけばいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!それいいですね!

お礼日時:2022/06/25 21:53

友達との関係次第です。


勝手に買ったんだし、要らないって言ったよね。
だから奢らないって言える仲か、言って関係が悪化しても気にならない関係なら奢らなくて良いです。
そうじゃないなら奢らないとまずいことになるような気がします。
もっとも奢らなくてまずい関係になるようなのは本当は友達と言えませんけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええ…って言われそうですw

お礼日時:2022/06/25 21:57

なんでやねん!って思うよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も思います。
あとちょっと勝手すぎてムカついてます。

お礼日時:2022/06/25 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!