dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

富士そばの出来事。
先ほど富士そばの券売機でそばを買おうと並んでいました。券売機の調子が悪くちんたらしてたら後ろのおっちゃんが「どれどれ見してみ」と言われておっちゃんの金を入れて買ったら購入できました。
お金を買えそうとしたら「さっきパチンコで買ったから奢りや奢り、お、後ろの人も今日は奢っちゃるで」といい、後ろの人は「まじ!?じゃ、大盛りで(笑)」なんてやりとりがありました。

後で請求されないか不安ですが大丈夫でしょうか?

A 回答 (7件)

やったぁ

    • good
    • 0

大丈夫です

    • good
    • 0

大丈夫ですよ 世は情けの それは良い日でしたね

    • good
    • 0

請求されるような個人情報を提供したのですか?


してないなら請求されることはないでしょう。
気前のいいおっちゃんってだけですよ。
    • good
    • 2

ありがたく、ごちそうになった...ってことで、


全く問題無い...です。
    • good
    • 3

おじさんもパチンコで勝ってラッキー


貴方と後ろの方も奢ってもらってラッキー

ラッキーのお裾分けですね。
    • good
    • 3

大丈夫です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!