アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代のシングルマザーです。ずっと子育て優先で恋愛を封印してましたが子どもが成長しプライベートな時間が増え恋人が欲しくなり再婚は考えずマッチングアプリを始めました。3か月間、約40人位とマッチしましたが実際会ったのは3人。6歳上の男性に真剣に付き合いと申し込みましたが振られました。その方は離婚歴あるものの1人暮らし。再婚前提の付き合いできる女性を求めてました。私は、子どもが高校学校卒業したら再婚も考えることも伝えていました。身体の関係もあり1ヶ月でしたが順調に進んでいましたが告白すると断られました。私は父親探しやお金目的で相手を探している訳ではありません。純粋な恋愛をしたいだけなのになかなか見つからない現状に悲しくなってます。既婚者、投資話、ヤリモク色んな人がいる中でやっと巡り会えたのに沈んでいます。ラインをブロックされていないので、もしかしたら連絡来るかもと期待したりもしてます。反面、違う人とマッチングして忘れようとしてる自分もいて恋愛に執着し過ぎかなと思ったりします。何かアドバイスあればお願いします。

A 回答 (4件)

その人だけが男じゃないんだから、悲しみに暮れる必要は無いです!


気楽に、可能性を広げていけば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがたいお言葉ありがとうございます。前向きにやっていきます。

お礼日時:2022/09/19 20:24

今の時代マッチングアプリは当たり前の出逢いかもしれませんが


やっぱり危険性があります
騙し騙されの世界かもです
気をつけてください
意外と近くに良い縁があるはずです
頑張ってください
陰ながら応援しています
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。マッチングアプリだけでなく色んな場に出会いがあると思って頑張ります☺️

お礼日時:2022/09/19 20:21

>身体の関係もあり1ヶ月でしたが順調に進んでいましたが


 このままで良かったのでは? 父親探しやお金目的ではないんでしょ。なら遊びで良い筈。少女みたいな恋愛したいの? なら結婚・父親も含まれますが。
    • good
    • 1

若作りしても40代です。


たくさん自分から動いたり、出会いを作らないと
恋愛になる可能性はありません。

時間をかけて恋愛する歳ではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

40代でも50代でも年齢に関係なく恋愛するのは自由だと思います。若作りしなくてもその年代の魅力はありますので。時間かける、かけないは自由と思います。一つの意見として聞かせて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/19 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A