プロが教えるわが家の防犯対策術!

レポートについて
自分の考えは結論に持ってきても大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

私は最初に大きな結論を書きます。


その結論に対して根拠理由づけ、自分の考え等を付けていきます。
    • good
    • 0

学生必見!レポートの書き方&手順を全て教えます! - YouTube


    • good
    • 0

要約を先に書いたらよいのでは。

    • good
    • 0

結論は自分の考えを書く欄ではありません。

内容の総まとめを書くところです。自分の考えはレポートの途中や考察の項目で記載しましょう。
    • good
    • 1

レポートによります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!