人生のプチ美学を教えてください!!

いずれも社会に不要な存在です。
どう思いますか?

A 回答 (4件)

国を亡ぼす必要はない。

 3国の現政権を滅ぼして、西側と友好関係を結べる政権に挿げ替えれば、それでいい。
    • good
    • 0

北朝鮮はなくなってもどうということはありませんが、中国とロシアは地球上からなくなると、日本の生死に関わります。



全部、日本のものになればウハウハでしょうが、そうはならないです。

中国とロシアは、独裁政権をやめて、考え方が変わるのなら存在は認められます。
    • good
    • 2

君は日本もろとも全部滅べのDS辺りの手先か何か?



それ、新興国に覇権を取られるのを阻止したい米国の一部のクソどもにしか得にならんでしょ。あと、人道的な迫害を受けてる国を除き、殆どの国が影響を受け、壊滅的被害を被る国もあるかと。

全部で20億かそれ以上かに及ぶ人間を、どう安全に統治すると言うのか、プランが全く思い浮かばない。
国家が敗戦したと言う事実を、あの漢民族やスラブ人達がおとなしく受け入れる訳が無く、中東の過激派どころの比ではない、数億人規模の凶悪なテロリストを作ってしまうんじゃないかな。

世界、少なくとアジアは完全な闇だ。
    • good
    • 2

ロシアから天然ガスや木材が届かなくて


多く産業が困っているけど、あなたは気づいていないの?

中国は日本にとっての貿易額はアメリカを抜き1位です
困らないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勿論、資源は奪うのです。
中国依存から脱却する動きは既に世界であります。
日本だけです。どうしようも無いのは!

お礼日時:2022/09/14 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!