アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタで、相互フォローを間違えて解除してしまいました…。
しかも気になっていた方です…。
(脈はないけど笑)

再度フォローして繋がって欲しいのですが、
めんどくさがられそうで言い出しにくく、
悩んでいます。

皆さまならどうされますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • しかも何だか、彼は何もしてないのに、
    申し訳ない気持ちでいっぱいで、
    昨日も悩んで眠れませんでした…。

    何で間違えて消しちゃったんだろう…。
    脈なくても、仲良くしてたかったのに。

    もしかしたら気づかれていない可能性もあるけど、
    後悔してます…。

      補足日時:2022/09/14 10:46

A 回答 (1件)

バグでフォローが外れちゃったので再フォローしました、また宜しくねで大丈夫

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
とりあえず再フォローして、
そんな感じのDM送ってみました…(*_*)

もし、これでフォローしてくれなかったら…と思うとめちゃくちゃ不安で怖いです!!涙

お礼日時:2022/09/14 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!