dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヨッシーアイランド(初代)の難易度はどれくらいだと思いますか?

因みに僕は「5面以降の難易度は確かに高く子供向けの割にはそれなりの難易度だが、頑張れば誰でも高得点クリアできる作品」だと存じます。

A 回答 (2件)

何度もプレイしていれば覚えゲーなので楽勝レベルです。

アイテム使用禁止とかの縛りとか入れたらキツイかもです。
    • good
    • 0

簡単だと思いますよ。

試行錯誤を繰り返すことによってクリア出来ますからね。パーフェクトクリアを1発でやるのは難易度が高いですが何度もやってみるとだんだん上達するものです。

空中で再ジャンプとか食べるとかのタイミングとかは慣れが必要ですがスーパーマリオとかプレイしている人からしたら延長線上のゲームになるので楽勝でした。18くらいでプレイしたからでもありますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!