プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おとつい心療内科に予約してその時は色々なところに電話してやっと行けたので良かったと思っていたのですがいざ今日行くとなるとすごく不安で怖いです(ネットの情報も良いっていう人も悪い人も同じぐらいです)今1
6歳なんですけど大丈夫ですかね?高校生はダメとか書いてあるところは書いてあって今日行くところは何も書いてなかったので行けるのかなと思って予約したんですがもうすぐ予約してた時間なんですが電話で確認した方がいいですか?行くのは私一人です。

A 回答 (7件)

ありのまま、対応してください。


逆に「素」であるほうが良い。
その方が、正しく診断して頂ける。
    • good
    • 1

あなた一人で行っても診察はしてもらえると思いますが不安ならご両親に付き添ってもらわれてはどうですか?(無理でなければ)


私も心療内科に通っていますが何も恐れることはありませんよ。大丈夫だよ。
    • good
    • 1

予約の際に聞かれなかったのなら大丈夫では?

    • good
    • 1

大丈夫


病院の方がなれてるから
おとなしく案内されてるうちにおわっちゃいますよ
    • good
    • 1

回答がないからって重複投稿はダメですよ。


とにかく予約したのなら行きましょう。
    • good
    • 1

なに、恐れてんだか?



最近はうつ病が多くどの町にも4,5軒はありますから、
グーグルマップで評判の良いところに行きましょう

一般医院と違い、お客様扱いしてくれます。
健康保険も利くし、元気の出る薬も出してくれます。
    • good
    • 1

確認しても良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!