dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛で1番大切なことはなんだと思いますか??

A 回答 (14件中11~14件)

相手を思いやり全てを包み許せる気持ちをもつことかな。

    • good
    • 1

良き相手を探す♡

    • good
    • 0

セクスしか勝たん!

    • good
    • 0

嘘が無いこと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!