電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近の撮り鉄ってマナーが相当悪いんですか?

撮影を有料にしたらどうでしょうか?

A 回答 (3件)

そうですね。


撮影の為なら私有地に無断侵入とか農地を踏み荒らしたりとやりたい放題ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

困ったものですわ。

お礼日時:2022/09/14 19:49

警備員を手配する…とか考えましたが


有料にした方が安上がりかな〜。と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですよね~。

お礼日時:2022/09/14 19:48

沿線や無人駅の撮り鉄ってどうやってお金取るの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
問題になっている撮り鉄は駅のホームに群がったり、橋の上からも撮ったりするようですよ。

別に撮る行為自体は構わないと思いますが、他の客とか車掌に邪魔だ、どけ!
みたいな態度はいかがなものでしょうか。

一番、邪魔なのはお前らだろと。

お礼日時:2022/09/14 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!