アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党という組織は日大理事会よりも格下ですか?同じように権力を私物化し、違法行為の数々を権力でもみ消してきた、腐りきった体制を変えようとするものはいないのですか?

質問者からの補足コメント

  • まあ、トップから末端まで腐りきった組織なら、仕方ないか?

      補足日時:2022/09/14 20:44

A 回答 (4件)

安倍政権時から数の論理でやりたい放題!まあ、それを是とした日本国民!


昔から類は友を呼ぶと申します。自民党議員は、どれもこれも似た者同士で
自民党のかじ取り役、漢字が読めないで有名な麻生と失言のオンパレード二階この二人の末期高齢者の顔色を常にうかがう自民党議員ダメダコリャー!
    • good
    • 0

日本の便壷自民党には蛆しか湧きません。

    • good
    • 0

確実に格下です。


間違いない!
    • good
    • 1

日大は自民党からの補助金に頼ってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!