プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間で3kg太ることはありますか?
毎日毎日増えていく体重を見るのが怖くこのままのことを考えると死にたくなります。

A 回答 (2件)

運動しないで毎日のご飯の量が多くて、更に甘いものも食べてると一週間で3kgなんて軽くいっちゃいますね~。



運動も食べる量も変わってないのに体重がどんどん増えてる、とかでしたら病院行ってみても良いかもしれないですね。

(と言うか実はまだ成人していない方で普通に成長している、とかじゃないですよね?)
    • good
    • 0

体脂肪ではなく便とか……。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!