プロが教えるわが家の防犯対策術!

沖縄の人はあまり風呂に入りませんか?

A 回答 (5件)

風呂=お湯を張った湯船


の事を言うのでしたら沖縄に限らず全国的にも多いのでは?
私もその一人。夏場はほとんどシャワーだけです。

沖縄の人は風呂入ってない=不潔という
レッテルを張りたいだけの
質問でないことを願ってます。
    • good
    • 2

硬水だからそうかもしれない

    • good
    • 0

沖縄本島に火山があるのでしょうか?



無ければ、温泉も無いだろうから、湯治の歴史も
無いでしょうし、気候が温暖なら、シャワーで十分に
思いますが?

仮に、水を温めるお風呂を用意しても、
その光熱費は馬鹿にならないでしょうし、
シャワー中心の生活なのでは?
    • good
    • 2

色んな人がいて当たり前です


「沖縄の人」とは誰の事を言っているのでしょう
人口10万人当たりで、風呂嫌いな人が何人いるのか調査でもあったのでしょうか
嘘ニュースを信じ込むのには感心できませんね
    • good
    • 2

そんなことは無いでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!