プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国アイドルの足の細さについてです。

静止画だったり公式が出した動画を見るとすごく細く見えますが、ファン?の方がとったライブの動画とか見るとそれほど細くないのでは?と思ってしまいます。
(一般人よりは細く美脚なのは承知しております。)

あれ、どっちが本当なんでしょうか?加工ですかね
余計なお世話ですが、Instagram痩せアカウントなど見ると、みんな加工に踊らされすぎて不健康だと思ってしまいます…

A 回答 (3件)

あんなにヒールの高い靴や厚底靴を履いて あそこまで踊るんですから足腰は鍛え上げられてると思うので細くは ないでしょうねぇ。


太腿なんて一般の女性より太いと思いますよ。
    • good
    • 0

足の太さは人それぞれ。

個人の特性を無視して一括りにするのが間違っているだけだ。


THE BEST K-POP SONGS OF 2010 - YouTube
    • good
    • 0

見せ方、見え方によりますが、公式の写真はもちろんレタッチ(修正)が入ります。


肌のシミを撮ったり体型も多少は修正しているのではないでしょうか。

より実態に近いのはファンが撮影した動画だと思います。恐らく修正は入っていないので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!