アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長体重いくつに見えますか?

「身長体重いくつに見えますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

182cmで 65kg。


容姿端麗
頭脳明晰
明眸皓歯
焼肉定食。


ベストアンサー下さいッ!
    • good
    • 1

身長:174㎝


体重:68㎏
間違いない。
    • good
    • 0

165㎝、64キロ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!