電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分が苦しんでいる時に周りは知らん顔だから、これを境に人の不幸なんてあざ笑うべきだと思います。今までは人に手を差し出して来ましたが、それはアホのする事だという事が57になって初めて知りました。見返り云々抜きでと言ったって限度ってものがあると思いませんか?

A 回答 (4件)

貴方は根が優しい方なんですね。


今までの質問からもわかります。
これからは人に手を貸さないと言うのは
今までの経験から学んだ事でしょうから
それでも良いと思いますが
人の不幸をあざ笑うのはやめて下さい。
貴方はそんな人じゃないでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/16 17:15

あなたのまわりの


知らん顔の人たちは
あなたと同じ経験をした人たちなのでしょう

同じ知らん顔同士が集まって
いいんじゃないですか
    • good
    • 0

貴方が得た結論は貴方だけのものですから、それに従えばいいです。

    • good
    • 0

何もしなくていいです


誰も望んでません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手を貸さなかったら薄情だと言われましたよ。

お礼日時:2022/09/16 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!