この人頭いいなと思ったエピソード

内閣支持率はまだまだ急落すると思いますか?(・_・?)??

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^人^)

      補足日時:2022/09/16 23:45
  • つらい・・・

    自民党と統一教会とは関係なかった‼️って茂木が偉そうにうそぶいていたが、国会内で自民党は統一教会と会合を開いているじゃないか❗( ;゚皿゚)ノシ嘘ついてもすぐにバレるんだから、下手な嘘をつくなよ‼️国葬、統一教会問題は岸田内閣崩壊どころか、自民党を与党から引きずり降ろすかもしれないよ⁉️それほど国民の反発は強いと思うけどね‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2022/09/17 07:57
  • ムッ

    岸田は「聞く力はある」と言ってるが、単に自民党内の派閥や長老の声ばかり聞いて、肝心の国民の声をまったく聞いてない‼️優柔不断な総理と揶揄されても仕方ないし、支持率が急落していっても自業自得だよ‼️(笑)もっとしっかりとリーダーシップを発揮して、旧統一教会に解散命令‼️老害二階には議員辞職勧告をやるぐらいの迫力見せて欲しいよね‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2022/09/17 11:24
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう(o^ O^)シ彡☆

      補足日時:2022/09/21 01:06

A 回答 (18件中11~18件)

自民党は嫌いです、立憲民主党はもっと嫌いです!



急落はしないけど、国葬で30%を切ることもありえますね。しかし安倍晋三の一回忌には元(35-40%)に戻るでしょう!

立憲民主党がしっかりしてれば、国葬云々で岸田政権は潰れてましたけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

何しろ、野党連中があまりにも頼りない‼️から、自民党が与党を長年続けられるのだ‼️( ノД`)…

お礼日時:2022/09/17 11:54

まだ支持している人がいる事が不思議です



自民党が掲げてきた政策は統一教会の指示だった
ここまでバカにされても支持を続けているのは
よほど利権があるのか?あるいはバカでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

おっしゃる通りですね❗私は安倍晋三の功績も認める❗モリカケや桜を見る会など問題も確かにあったが、長年日本国総理として、世界の首脳と渡り合ってこられた‼️しかしながら、国葬にしなくても合同葬などでも良いのではないかと思う‼️又、国葬に欠席する‼️と公表してる辻元清美や連坊などの程度の低さもわかる‼️(^ω^)黙って欠席すれば良いのに、政争の具に使おうとするゲスな考えにはあきれ果てるしかない‼️( ノД`)…

お礼日時:2022/09/17 12:19

来週か、再来週には20%を切るでしょう。


国葬が終わるまでは、下げは続くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

国葬反対派が訴訟起こすなら、あの老害二階に起こせば良い思う‼️二階のジジイに損害賠償請求してやれば良い❗(笑)(笑)(笑)

お礼日時:2022/09/17 12:25

まだまだこんなもんじゃねえよ。



岸田内閣支持率下落!なぜ下がった?巻き返しの策は?豊田真由子が分析!|第144回 選挙ドットコムちゃんねる #2 - YouTube
    • good
    • 0

そうですね。


自民党を押していた知人も「今回の色々な件を含め最近の自民党は国民の方を向いていない感じを受ける。一度 違う所に任せた方が良いのかも。」と言う発言をしていました。
あると思います。
    • good
    • 0

ある程度のところで下げ止まるでしょう。


自民党には熱烈な信者がいますので、その人たちは統一教会がどうだろうと支持し続けると思います。
    • good
    • 1

しません。



国民の選挙権がある者
30%以上は自民党派です。
    • good
    • 0

国葬強行で支持率大幅ダウン。


跳ね上がった費用で訴訟の嵐。
10月の臨時国会で衆院解散総選挙だな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報