アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今からコンビニに菓子パンを5個買いに行くことは許せますか?

A 回答 (10件)

カネ払うならお客様です、カミ様です。

何のカミかは知らんけど(貧乏神?w)
ただいま、朝6時、初回のパン配送。工場で2時頃焼いたのが届いてます。さすがに温かくはないな。
自家製のベーカリーなら、湯気の出てる食パンが買えます。これはうまい。炊きたてのご飯と同じ。
    • good
    • 0

許せます。



無理して食べなければ良いだけ。
    • good
    • 0

もう4時だし、明日学校の帰りに買って来いよ。

    • good
    • 0

今もう夜中の2時だから、お父さんに許可してもらって、さっさと買いに行けよ。

    • good
    • 0

もう12時になるけど、まだ行かないの?

    • good
    • 0

今からって、10時だし、何の時間なの?

    • good
    • 0

セブンイレブンのパンは美味しい。

いつも
ポン・デ・リングを買い占めてます。
    • good
    • 0

いいですヨ♪


美味しそうなの選んで下さいネ♪
飲み物やサラダは大丈夫?
    • good
    • 0

御自由に。


いちいち聞く事ではない。
    • good
    • 0

セブンの5個入りクロワッサンが美味しいよ✨安いし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!