アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝ごはんに菓子パンは許せますか?

A 回答 (11件中1~10件)

もう少し書きますと、朝食にコーラがダメという方がいますけど、マクドナルドでコーラがあるし、別に朝食だからお酒がだめというわけではない。

結局、自分自身の生活を作るために、どのタイミングで、うまく食事をとるかなのです❗ですから、許せる許せないではありません。
    • good
    • 0

菓子パンはアウト

    • good
    • 0

腹持ちが良ければセーフです

    • good
    • 0

はい、許せます。



晩御飯でさえなければ(*´▽`*)

スイートポテトブレッド最高♪
    • good
    • 0

ミスタードーナツがやってますし、私は、単純に良いと思います。

菓子パンは、お菓子ではなくパンですからね❗
    • good
    • 1

有り得ません



【ベストセラー】「朝食にパンを食べるな 10万人の胃腸を診た専門医が教える‼ 長生き食事術」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】 - YouTube
    • good
    • 0

何故駄目? コロッケパンとかカレーパンとか、普通だよ。

それにおにぎりを買ってる人も居るが。
    • good
    • 0

たまにならOKですかね。


たまには食べたくなるものですからかね。
っというか、菓子パン食べる時ってだいたい朝食か昼食が普通ではないでしょうかね。
だいたいほとんどのひとが朝食か昼食に食べていると思いますよ。
    • good
    • 0

許せます。


朝起きたときは体内のエネルギーが枯渇した状態なので、素早くエネルギーに変換できる糖質を摂るのは有効だと思います。
※ダイエット中でなければ
    • good
    • 0

文句があるなら、自分で準備しろ!


ボケ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!