アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パン食か、ごはん派、
一食分としては、ごはんの方が菓子パンなどより、カロリーが抑えられますが、ごはんばかりだと飽きてしまうのが自分で許せないみたい。
みなさんはごはんか、パン、どちらを選択しますか

A 回答 (1件)

私にとっては???な質問文で、ここで選択という言葉は大げさなものに感じられますが、私はごはん派ですね。



パンはやたらカロリーが高いのに全く腹にたまらない。満腹感が全く得られないので、ごはんです。

パンは大好きですけどね。食養生をしなければいけないので、月に1度ほどは特に好きなパンを買ってしのいでいます(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、
カロリーってついつい過ぎてしまって、
コーヒー飲みながら考えます、食事

お礼日時:2022/12/07 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!