dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

単発バイトをしてるんですが、
思ったことがあるんですけど、単発バイトって結構勝手に抜け出せるく無いですか?僕はもちろん真面目にしてたんですけど、よく来てる学生の人とかにここ勝手にサボってもバレへんしその分給料入ってくるよ笑
俺サボるけど内緒にしててなと言われてその人は帰ってこずでした。
多分その人と僕以外、お年寄でサボって抜け出すという概念がないんだと思います。
結局その単発って、用紙に名前と休憩時間と何階で仕事したかしか書けばいいだけで終わる時も誰も監視してないしやるのも適当に仕事見つけてやるだけです。
しかも仕事もみんなでやるしやってる人の顔なんて誰も確認しないのでバレません。
なんでここまでゆるゆるなんでしょうか

A 回答 (2件)

研修がいない だから研修してる時間や、お金をかけて、しっかり育てて行くほどの扱いをしてないてこと

わかりやすくいうたら、使い捨てやから、てきーとでえーやろて見られてるてこと
    • 0
この回答へのお礼

楽っすね笑マジでサボりまくりましょか

研修やらに時間や金かけて、監視や育成してるほどではないて事です

• 0
この回答へのお礼

研修とか全然居ませんでしたよ