プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫の時点で批判されることは理解の上です。
何度もお別れしようとしても
別れられません。
1人になる寂しさもありますし
楽しかった思い出ばかりでてきます。
ひどいことされても結局好きです。
依存してるのもわかります。
スパッと別れられない自分が嫌です。
どうしたら忘れられるのでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

無理して忘れることはないと思いますね



その人がいたから自分らしくいられた、新しい自分を発見できた、自分の知らない世界を観ることできたのなら、自分を成長させてくれた人だから、感謝はあるんじゃないかなと思いますね

なので、無理して忘れるのではなく、心の中の大切な場所に、しまっておけば良いかと思いますね

時が経てば、良い思い出になっていると思いますよ
    • good
    • 0

他人から見たらクズと呼ばれる部類の男との「楽しかった思い出」のおかげで、貴女の「家族」「立場」「信頼関係」「仕事」「約300万の慰謝料」


最低これだけのモノが霧散します。

「他人に依存」を良い事に「自分の価値」と「よそ様の家庭」を蔑ろにしたら、こんなモノでしょう?

あっ! 幸せな未来にも影が落ちてるのな!www
    • good
    • 0

不倫は、最終的に、誰も幸せにはしません。

全く無駄な想い・悲惨な行為だと思います。
    • good
    • 2

配偶者にバレなければ、肉体関係が続く以上相手から別れることはありません。


別れるにはあなたから行動を起こすしかないんですけど、、、
難しいですよね。わかります。
無理に別れようとしない事です。
するとある日ふと、
何か吹っ切れて冷める瞬間が来ます。

あなたにとって一番大切なものに気づいた時。
    • good
    • 0

理屈抜きに好きなんだから仕方ないです 人生一度きり 好きな人をとことん追い求めるのもありです


自分は勇気ないから日常生活そのままで心の中だけにしてます
    • good
    • 1

バレたら修羅場❎地獄見るのを覚悟ならご自由にどうぞ(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

自分に魅力があるのなら、くだらない男性なんか捨てられますよ。


自己肯定感を持ちましょう。
    • good
    • 0

あなたが一生2番目でいいなら別れなくてもいいのでは?


私も不倫経験者です。
私は、相手の2番でしかいられないというのが耐えられなくなってわかれました。
配偶者とは男女の仲ではないとか、とっくに冷めてるとか、子供がいるから今すぐ離婚は。。とかって言いますよね。
その発言する時点で、あなたは1番じゃないんですよね。
あなたがおいくつか、性別もわかりませんが、一回しかない人生、それでいいのですか?
後悔しませんか?
    • good
    • 0

まずはあなたが離婚するところからでは?


あなたが独身なら、多額の慰謝料を積んで不倫相手の配偶者に別れて欲しいと交渉してみればいいと思います。
    • good
    • 0

一番いい状態ですね。

相手にとって。本音を聞いたらドン引きするでしようけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A